※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

ドット勇者攻略日記16 新イベ(パクリ)

2023年11月16日木曜日

アプリゲーム ドット勇者

t f B! P L

 新イベ(パクリ)


11/13-11/15



遂に来ましたテミスの星願ガチャ!
早速手持ちのなけなしのダイヤを全て使って引きました。
スクショは残り20回のタイミングで無料ガチャを引いたときのものです。
あと1体でついにジャスティスリンクが全体になるのですが間に合うか微妙なところです。
エンブレムがあと15個で60個なのでそこが1番近いかもしれません。
どちらにせよもう少しです。



橙魔導器の欠片が100個貯まったので新しくを解放しました。
回復した時にシールドを付けるので全体化する(予定の)テミスにぴったりです。
同時に図鑑も解放出来て全体のステータスが大幅に上がりました。
100個集めるのはかなり時間がかかったので次回はもっと遅くなります。
赤魔導器はまだ0だしもう少し緩和してくれても良いのでは?


それに比べて秘霊は集めやすいです。
ペガサスが星3になりました。
いくら集めやすくても星UPに230個も欠片がいるのはやりすぎです。
でも速度が上がるので頑張ります。


秋の収穫祭イベントが始まりました。
早速貿易で1位を取りました。
貿易もパズルも釣りもどこかで見たことあるフォーマットなんですよね。
まあ面白いので良いのですが。
特に釣りは図鑑効果で戦闘力がかなり上がります。
なぜこんな機能が期間限定イベントなのか疑問です。
ダイヤもたくさん手に入るみたいなので助かります。


ランキング報酬でスキンの欠片が100個集まったので初めて自分でスキンを入手しました。
スキンを変えると英雄に愛着がわきます。
ヨウコウと合わせてやっと2体なのでPT全体のスキンを入手するのは相当先になりそうです。


そして魔導器よりも取りにくい神器はようやく紫を3種類目解放しました。
今回のイベントで結構神器ガチャを引くアイテムを貰えるので助かります。


魂の結晶が貯まったのでジルの覚醒スキルを5に上げました。
重症が100%入るのは安心です。
80%は信用できないですからね。


戦闘力10868823→11708551

プレイ日数60日


以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


ドット勇者iOS

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E5%8B%87%E8%80%85-%E4%B8%89%E6%99%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%A8%E6%98%BC%E5%AF%9D%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA/id6448946573


Google play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.efun.jpmsk&hl=ja

 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ