※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

ドット勇者攻略日記27 新キャラよりも便利なアップデートが好きです

2023年12月19日火曜日

アプリゲーム ドット勇者

t f B! P L

新キャラよりも便利なアップデートが好きです


12/16-12/18


いつの間にか種族のエンブレムが100を超えてたのでシロボシを1体交換しました。
これで3体になったので星UPできました。
メインPTではシロボシだけ星10だったのでこれでバランスが良くなりました。


種族の魔晶でヘルが出ました。
オルデスは使い切ってしまいましたがヘルは素材として使う気はありません!
現在4体いるのでもう少し増えたらリラサリアと交代しようかと思ってます。
現在のPTに必要な火力を持っているので早く育てたい気持ちが強くなってます。


なんか釣り機能が復刻実装されていて図鑑を強化できるようになっていたのでこれまで売却していた収蔵品を買い戻して強化しました。
巷では1か所レベル5になると戦闘力が1000Kくらい上がるらしいです。
これは釣りをサボることはできませんね。
月曜と水曜だけなのでコツコツ進めましょう。
期間限定イベントの要素が常設化するってなんか良いですね。
今後もその可能性があるとイベントをより楽しめます。
個人的に報酬は無くてもいいのでミニゲームをいつでもできるようにしてほしいです。
1番最初のイベントの数字を合わせて大きくしていくパズルをまたやりたいです。

それ以外にも今回のアップデートで細かい修正がありました。
ギルド摩典がまとめてレベルアップできるようになったり秘境特訓のルーレットに回数報酬が追加されていたりと地味に便利になっているのが嬉しいです。
運営様これからもよろしくお願いします!


秘紋が星UPしました。
シロボシを星11にしたのでもう1つ必要になったからです。
橙まではある程度簡単に上げることができますがこれ以上上げるのがとんでもなく大変です。
いろいろなところでコインは手に入りますが鋳造コインをたくさん手に入れる必要があるので全く足りません。
さらにコインが足らない理由が秘紋をいろいろな種類買っているからです。
なぜいろいろな種類を買っているかというと紋耀に応じて秘紋を変えることを想定していることが原因です。
特にこれから赤紋耀に上げるときにスキルの組み合わせが変わっていくのでそれに応じて秘紋も変えることになります。
皆様はどのように紋耀と秘紋を集めてますでしょうか?


戦闘力18706599→19546653

プレイ日数90日


以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


ドット勇者iOS

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E5%8B%87%E8%80%85-%E4%B8%89%E6%99%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%A8%E6%98%BC%E5%AF%9D%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA/id6448946573


Google play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.efun.jpmsk&hl=ja

 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ