※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

ドリーミーランド攻略日記21  配信から半年経ちました

2023年12月11日月曜日

アプリゲーム ドリーミーランド

t f B! P L

 配信から半年経ちました


前回からそこまで経ってませんが順調に揃ってきてます



招待からはんにゃ、カーニバルでクレーが来てくれました。
特にはんにゃは前回の新動物から20連でした。
かなり運が良いです!
招待動物コンプまであと1体になりました。

いつの間にか大家族になってます


ログインボーナスで1番欠片が揃っているトーストですがレベル35になって子供が6匹もできました。
これはいったい何匹まで増えていくのでしょうか?
自宅にランダムで1種類の家族が遊びに来てくれますがトースト一家はたくさんいてとても賑やかです。
箱庭ゲーム好きにはたまらない光景となってます。

半年記念イベント



ドリーミーランドが配信されて半年が経過して記念イベントが開催されました。
イベント自体はタスクをこなして記念装飾を入手するシンプルなものでした。
無課金でも全種類の装飾をコンプリートできたのでとても満足です。
画像のように半年でどれだけ町が発展したかを教えてくれたのも歴史を感じられて感動しました。
1年2年と続いてくれることを願います。
これからも楽しみましょう!


 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ