※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

ドット勇者攻略日記31 初めて当たりました ブログみるの紹介

2024年1月2日火曜日

アプリゲーム ドット勇者

t f B! P L

初めて当たりました

皆様あけましておめでとうございます。
今年もたくさん記事をあげていきますのでよろしくお願いします。
年末の出来事ですが新年にふさわしい幸運な出来事が起こりました。

 12/28-12/30


ついにダイヤ18888個が当たりました!
これまで星願ガチャやイベントでも高額ダイヤは出たことが無かったのでやっと来てくれたかと安心しました。
一気にダイヤが回復したので何に使おうか悩もうと思います。


ヴァルキリーをサーバー商店で貯まったので交換しました。
本来であればこれで星12になる予定だったのですが140レベルになったときの聖域意志を上げるのに必要だったので使ってしまいました。
罠でした…


星願ガチャでシロボシが出ました。
最近テミスとヴァルキリーの星願ガチャをスルーしてきたので久しぶりにダイヤを使います。
回したときに40回で確定だったので天井は免れました。
まだ星11なので12を目指していきたい気持ちがあるので引いてますが相変わらず光素材が足りません。
神覚者が解放されてから星5勇者をたくさん使うようになったからフレイヤとかも交換できませんしまいりました…


神覚者の陣営効果ですが光陣営を20まで上げたらテミスを要求されました。
ヴァルキリーだけの消費ではなかったので少し安心してます。
神話英雄もかなり必要になってくるのでこれまで少し素材にしていたことを後悔しました。
欲しいと思ってもなかなか出ませんからね。
まあ3属性の神話英雄なら選択券を3つ持っているのである程度はなんとかなります。
今まで使わなかったリソースを使うようにするコンテンツは素晴らしいと思います。
でも光陣営ばかり上げているのでますます他の陣営を使いにくくなってしまいました(笑)
他の陣営も上げた方が良いのでしょうか?


はい、今回も天井でした。
確かに確率はとても低いですが1度くらい普通に当たって欲しいです。


イベントで赤神器箱をたくさん貰ったので聖琴を星UPしました。
それだけで戦闘力が40万くらい上がってホクホクです!
星UPしてから思いましたが2つ目の赤神器解放のためにもう少しためておいた方が良かったですかね?
ちょっと後悔してます。

つい3日前に500万上がったと思ったらまた200万上がりました。
戦闘力が200万上がるたびにダイヤ秘境のレベルを上げることができるので地味に嬉しいんですよね。
宇宙大冒険も先まで進めるようになってさらに宝箱がたくさん手に入るようになります。
戦闘力が上がれば上がるほどさらに戦闘力が上げやすくなるので出し惜しみせずにどんどん育てていきましょう!


お正月や招待用のコード
新規キャラクターを作成した時にレベル30までに下記のコードを入力すると大量の報酬が貰えます!
2d7988579c23

戦闘力25298863→27018552

プレイ日数99日


この度ブログ主のブログがアプリで見ることができるようになりました!

下記のURLからブログみるというアプリをダウンロードすることで簡単に見ることができます。

バナーのリンクURL

https://blogmiru.com/qr


ダウンロード後にサイト追加から平凡から脱出するゲームブログと検索してフォローをすると更新する度にすぐに見ることができるようになります。

もちろんジャンルごとにいろいろなブログがあるのでこれを機に探してみてはいかがでしょうか?


以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


ドット勇者iOS

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E5%8B%87%E8%80%85-%E4%B8%89%E6%99%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%A8%E6%98%BC%E5%AF%9D%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA/id6448946573


Google play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.efun.jpmsk&hl=ja

 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ