※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

ドット勇者攻略日記34 星12より強い星5

2024年1月9日火曜日

アプリゲーム ドット勇者

t f B! P L

星12より強い星5

1/6-1/8


1日から実装されていたセイランですが1体目は100連で出ました。
図鑑からとても強い勇者だと思ってましたが星5の状態でヨウコウと交代して試してみたらクリアできずに止まっていた原初の塔をクリアできてしまいました。
まさか育成が1番進んでいる星12のヨウコウよりも星5の方が強いとは思いませんでした。
クリアできて嬉しい反面今後がとても不安になりました。
ここまで性能に違いがある勇者を実装されると育成が意味をなさなくなってしまいます。
しかも無課金だとがんばっても星10くらいまでしかいかないところも不公平です。
韓国等ではリラサリアは種族のエンブレム交換に入ったそうですがセイランは入らないようです。
時間がかかってもいいので無課金でもなんとか育成を進める手段を下さい…




と言っていたらXのリポスト報酬の華光青羽分で出ました。
一気に星7まで上げることができました。
星12のヨウコウが戦闘力390Kに対して星7のセイランは360Kでした。
戦闘力もここまで上げることができるとは流石ですね。
星UPするのは難しいので神器等でステータスを上げることを意識することにします。
ヴァルキリーに装備を集中させていましたがセイランに変えます。
その価値があるくらいぶっ壊れているということですね。


セイランが来てくれたおかげでしばらくクリアできないと思っていた時空の讃歌がクリアできてしまいました。
そのままクロスの章を全て終わらせてクロスをゲットできてしまいました。
最後の章であるトレアドルは2章で止まりましたがいよいよクリアが見えてきました。



白夜の鎧がついに出たのでタナトスの装備が全て神器になってヒールが発動しました。
1番攻撃を受ける勇者なので素晴らしいスキルです。
この調子で暁装備もコンプしたいです。

もう戦闘力30000K超えました!
神覚者が解放されてから戦闘力の上がり方がすごいです。
釣りや神器もそうですが1つ解放しただけで戦闘力が10万とか上がることも要因の1つではないかと思います。
ヨウコウからセイランに変えたことで戦闘力が下がるかと思いましたが強くなったことに比例してしっかり上がっているようです。
セイランの星願ガチャがある間に星10に行けるといいなあ。


お正月や招待用のコード
新規キャラクターを作成した時にレベル30までに下記のコードを入力すると大量の報酬が貰えます!
2d7988579c23

戦闘力29422548→30528488

プレイ日数108日


この度ブログ主のブログがアプリで見ることができるようになりました!

下記のURLからブログみるというアプリをダウンロードすることで簡単に見ることができます。

バナーのリンクURL

https://blogmiru.com/qr


ダウンロード後にサイト追加から平凡から脱出するゲームブログと検索してフォローをすると更新する度にすぐに見ることができるようになります。

もちろんジャンルごとにいろいろなブログがあるのでこれを機に探してみてはいかがでしょうか?


以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


ドット勇者iOS

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E5%8B%87%E8%80%85-%E4%B8%89%E6%99%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%A8%E6%98%BC%E5%AF%9D%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA/id6448946573


Google play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.efun.jpmsk&hl=ja

 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ