※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

elonamobile攻略日記37 11/3からのイベント情報

2023年11月3日金曜日

elonamobile アプリゲーム

t f B! P L

 11/3からのイベント情報を私なりに見ていきたいと思います。

※期間は1日9時から5日9時までの場合は1日から4日と記載しております。

11/3からのイベント情報


次元の亀裂11/6-11/19

前回は散々の仕様でしたが先週の調整でどれほど緩和されるかです。

亜空間の扉11/6-11/12


願い池ガチャ11/3-11/9


固定アーティファクト:巨人の心臓



おすすめ度:★★


良い点

ほとんどの効果がソウルハンター(魂を刈り取る者)向けです。
主人公をソウルハンターをメインにして戦おうと思っている場合は必須級の装備になります。

悪い点

ソウルハンター以外には必要ない効果ばかりです。
職業限定の装備自体あまり評価は高くありません。
今後強い職業が出たら無駄になる可能性があります。


仲間ガチャ11/3-11/9


赤仲間:咆哮の鬼王「デリスティア」




おすすめ度:★★★


良い点

筋力が上がればブロック率が上がります。
さらに攻撃を受け続けると挑発効果を与えて全体の攻撃をかばうことができるのでtheタンクというような能力を持ってます。
挑発中はダメージ軽減もあるのでHPを高くしていれば仕事をしてくれると思います。

悪い点

挑発時はよほど強い攻撃でないとやられないと思いますが普段はブロック率が高いだけなので魔法攻撃は防げないと思います。
攻撃力はほぼないのでエリアナの方が安定して攻撃を耐えることができるでしょう。

ブログ主のガチャ結果

今回装備も仲間も引きませんでした。
装備は一応引こうかと思いましたがソウルハンターをメインにする気があまりないのでやめときます。
まずブログ主の主人公は弱すぎて近接攻撃を耐えられません。
回復しながら攻撃といっても1撃でやられるので意味がありません(笑)
新装備を引かないのはかなり久しぶりです。
来月の新装備のために妹コインを貯めておきます。


以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ