※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

ドット勇者攻略日記7 時間がかかると思ったら

2023年10月20日金曜日

アプリゲーム ドット勇者

t f B! P L

 時間がかかると思ったら


10/17



昨日に引き続き光勇者が2体も出ました!
ジルに至っては星10用の2体の素材が揃ったのであとは光星6素材のみです。
光闇英霊を2体持っているのであと2体集めるのも手です。
まだまだ時間がかかるように見えますがこのペースで出てくれればそんなに先ではないと希望を感じられました。
洞窟探索の宝箱は相変わらずスカです。
今回は1000ダイヤまでしか周回を行っていなかったので気は楽ですが残念です。
ブログ主も気持ちよくなりたいんです(笑)

10/18


星願召喚で久しぶりに天井前にタナトスが出ました。
それでタナトスを交換して3体目の星10に進化させました!
欠片が揃って白夜の伝説装備が出たのでタナトスに装備させてタンクがとても強くなりました。
ジルもいますがアタッカーのようなものなので最前線で受けるタナトスが強くなったのはPT全体が強くなるのと同じです。


種族のエンブレムが60個になったのでテミスと交換して星9になりました。
とりあえず残しておこうかと思っていたのにここまで速く育てられるとは思ってませんでした。
星10へは最優先で育てたいので良い傾向です。
ここからが長いんですけどね。


福袋を開けても一向によが出ません(笑)
1番必要なんですけど!
スキンの欠片を交換してヴァルキリーかシロボシのスキンが欲しいと思っているのですが5回どころか1回も交換できないかもしれません…

10/19


VIPレベルが6になりました。
古代遺跡の周回機能が使えるようになったのはありがたいです。
使ってみたところ逆に通常戦闘の仕方が分からなくなってしまいましたが調べて解決しました。
周回の上の山をちゃんと選択しましょう。


洞窟探索でようやく良さそうな橙秘霊50を手に入れました。
おかげで図鑑のレベルを上げることができて戦闘力がかなり上がりました。


欠片が貯まって新しい箴言が手に入りました。
速度が上がる箴言があと1つ残っているので早いうちに取りたいところです。

今日は光闇勇者は出ませんでしたが戦闘力が20万くらい上がりました。
500万を超えることができました。
もう100万上がるとは思いませんでした。
これは1000万に行くのはあっという間なのか?


戦闘力4374093→5109725

プレイ日数33日


以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


ドット勇者iOS

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E5%8B%87%E8%80%85-%E4%B8%89%E6%99%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%A8%E6%98%BC%E5%AF%9D%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA/id6448946573


Google play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.efun.jpmsk&hl=ja

 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ