※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

elonamobile攻略日記34 10/20からのイベント情報

2023年10月21日土曜日

elonamobile アプリゲーム

t f B! P L

  10/20からのイベント情報を私なりに見ていきたいと思います。

※期間は1日9時から5日9時までの場合は1日から4日と記載しております。

10/20からのイベント情報


堕落のアーク10/9-10/22


次元の亀裂10/16-10/29



復刻願い池ガチャ10/20-10/26

固定アーティファクト:苦痛の深淵



おすすめ度:★★★★


良い点

効果は少ないですがダメージ軽減や反射などタンク役にぴったりの効果が付いてます。
装備すると分かりやすく強くなってくれます。

悪い点

タンク役以外には全く必要ありません。


復刻仲間ガチャ10/20-10/26


赤仲間:バニーガール「寧々」




おすすめ度:★★★


良い点

フィートから両手武器を1本で戦うことを推奨されているので用意する武器が少なくて済みます。
呪われた羽の生えた巻物を使用して武器の重量をできる限り増やして装備しましょう。
ダメージ軽減はありませんが攻撃を受けると反撃して自分のHPを回復することができるため耐久力はあります。(1撃でやられなければ)

悪い点

鈍器が得意ですが強い装備の種類が少なくにゃんこハンマーか重力ハンマーくらいで選択肢がせまいです。


赤仲間:厨房係「リンリン」


おすすめ度:★★


良い点

防御が上がるほど攻撃力に変換され攻撃も強くなるキャラです。
なのでタンク役に向いてます。
全身をアダマンタイト装備で固めて耐久を上げまくりましょう。

悪い点

運用上防御力は高くなるので物理攻撃には強いですが遠距離からの魔法攻撃にはめっぽう弱いです。
正直今の螺旋やリッチが蔓延る高階層ネフィアでは戦えると思えません。

ブログ主のガチャ結果


苦痛の深淵を65連で引きました。
反射がタンク役に強いと思って何も考えずに引いたのですがイザベラもエリアナも首が1つしかなくかなり強い装備をしていました。
エリアナの首を増やすミュータントを作ってから装備させることにします。
皆様もタンク役の首装備にいかがでしょうか?
チーズ6個とヘルメス3個も出たのが地味に嬉しかったです(笑)



以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ