※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

ドット勇者攻略日記10 ハロウィンの大舞踏会参加戦争勃発

2023年10月29日日曜日

アプリゲーム ドット勇者

t f B! P L

 ハロウィンの大舞踏会参加戦争勃発


10/26


また箴言を星UPさせることができました。
速度をを順調に上げることができてます。
選択欠片は積極的に速度が上がる箴言に使っていくつもりです。

今日からハロウィンイベントが始まりました。
今回は舞踏会で贈り物をしてキャンディを集めるのが要になってきます。
贈り物は大量にダイヤを使用しますので他のところで使わないようにしないといけません。
まあそれ以前に大舞踏会は人が埋まるのが早すぎて参加できないんですけどね(笑)
人がたくさんいて賑やかってことでポジティブに考えましょう。

10/27


1か月イベントで赤秘霊箱を全部交換していたので2番目の赤秘霊の天使と交換できました。
テミスしか回復役がいなかったのでとても重宝しています。
現在秘霊の順番で悩んでいます。
亀、闇影の幼獣、天使の順ですが闇影の幼獣が星3なのでレイジを打つ前に攻撃力を上げるバフをまいてくれるのが良くてこの順にしてます。
天使を2番目にした方がたくさん回ってくるのでいいのかなあと思っています。
ちょっと何回か試してみようと思います。



魂の結晶が貯まったのでジルを取って覚醒スキルを解放させました。
星5を解雇すると週2で6000ポイント貯められることに驚きました。
覚醒が混みあってきて魔能の結晶が足らなくなってきました。
ダイヤを使って買わないといけなくなるかもしれませんね。



橙秘霊の選択箱で神海の巨獣を星UPさせました。
そのおかげで図鑑をレベルアップすることができて大きく戦闘力が上がりました。
最近秘霊や魔導器の欠片を配ってくれるので少しずつ強くなれる実感があります。
橙秘霊はピカチュウに集中して選択箱を振ろうかとも考えましたが秘霊を星UPさせると速度が上がりますし図鑑も全体的にレベルアップできるので全体的に星UPさせることに決めました。

10/28


今回の星願召喚は天井でした。
これでシロボシが2体揃ったのですが星6素材が足らないです。
それどころかテミスを先に星10にしなければならないので放置ですね。
最悪テミスの素材が揃ったら星6素材にすることも考えてます。


ハロウィンの大舞踏会で1番良い2888ダイヤが当たりました。
なかなか入れない中全部500ダイヤで入っていたのでダイヤが危ないと思ってました。
2‐3日で1回当たるのならまあまあ返ってくるのではないかという印象です。
アップデートで大舞踏会に入りやすくなったらしいのですが体感ではほとんど変わりません。
これはユーザーから不満が鬼のようにいきますね。
ブログ主もアンケートで報告しておきました。


戦闘力5625866→6103458

プレイ日数42日


以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


ドット勇者iOS

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E5%8B%87%E8%80%85-%E4%B8%89%E6%99%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%A8%E6%98%BC%E5%AF%9D%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA/id6448946573


Google play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.efun.jpmsk&hl=ja

 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ