※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

ドット勇者攻略日記14 前回で全力を出しすぎました…

2023年11月11日土曜日

アプリゲーム ドット勇者

t f B! P L

前回で全力を出しすぎました…


11/7



週イベントで欠片を交換して解放しました。
図鑑と合わせて30万も戦闘力が上がりました。
分かってはいましたが神器ガチャを全然無料で回させてくれないですね。
余裕があれば神器ガチャにダイヤを使っていきたいです。
でも双子を引くのにダイヤを使っているのでもう5000くらいしかダイヤがありません…
今は双子を最優先で回さないといけないから我慢します。

11/8


久しぶりのガチャでヨウコウが出ました。
覚醒レベルが上がっていないので出てもまだ使えません。
思ったよりでもヨウコウにならないのでなかなか数が確保できません。

テミスの為に魔能の欠片を貯めていましたが気づいたら400個になっていたので止まっていたシロボシの覚醒レベル上げに使いました。
ダイヤを使用していませんが秘密商店でも以外にゴールドで買えます。
その代わり1.5M以上あったゴールドが枯渇してしまいました。
援軍用のレンを育成したことや覚醒にかなり使ったことが要因です。

11/9


ハロウィンイベントで初めて赤を解放しましたが攻撃3%が付いて10万弱も上がりました。
金塊7500をかける価値があるかと思うと微妙ですが。
赤魔導器欠片20個の方が良い気がします。


ここ数日忙しくて英雄を整理できていなかったので星9素材を作るために星UPさせました。
おかげでエルスの光をレベル6にできました。
PTの星UPがあまりなくなった後もこうやって界石が必要になるのでゴールドで買える分はしっかり買っています。
おかげで界石だけはまだ余裕があります。

前回がとんでもない成長を見せたからか今回は控えめな成長になりました。
いろいろなリソースを使い切ってしまったのでまたイベントで配って欲しいです。
特にダイヤは本当にないのでしばらくは節約をします。
テミスの星願ガチャを引くだけは残しておかないといけません。


戦闘力10022312→10611532

プレイ日数54日


以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


ドット勇者iOS

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E5%8B%87%E8%80%85-%E4%B8%89%E6%99%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%A8%E6%98%BC%E5%AF%9D%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA/id6448946573


Google play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.efun.jpmsk&hl=ja


 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ