※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

ドット勇者攻略日記15 ダイヤが無くなりました

2023年11月13日月曜日

アプリゲーム ドット勇者

t f B! P L

ダイヤが無くなりました

今後は1日毎ではなく3日分まとめて記載します。


11/10~11/12


天井で3体目の双子が出ました。
あと3日しかないのでもう引くのはやめておきます。
というか明日からテミスの星願ガチャが始まるのでそちらを優先したいです。
双子は星8ですが援軍枠に入れました。
援軍で来た時に最後に全体復活でリセット!と思いましたがそこまで甘くありませんでした。
援軍で来てもステータスが低くていつも2番目にやられてしまいます。
なのでほとんど復活しません。
ジルが守る対象にすることもできないのでもっと星が増えないと真価は発揮できないですね。
早く他の入手手段をください。


ダイヤが無くなって明日の星願ガチャを回すのを諦めようかと思ったときに宇宙大冒険の2章が解放されました。
そこで全てクリアしたら5000ダイヤくらい一気に回復しました。
首の皮一枚繋がりました…


また神器装備の欠片が集まったので使ってみたら白夜武器2個目でした。
ジルに装備させましたが文句を言わせてください。
ここまでの白夜と暁の比率は5:1です。
白夜をタナトス・ジル・テミス・双子に、暁をヴァルキリー・ヨウコウ・シロボシに装備させる予定なので暁も同じくらい出てくれないと後々困ります。
ここから収束することを期待します。


久しぶりに種族の魔晶でヘルが出ました。
これでヘルは2体目です。
星6にできますが素材にするのはもったいないのでキープしておきます。
テミス環境になったときに使うかもしれませんからね。

15日から新英雄が追加されるとお知らせにありましたがペース早すぎです。
今回はダイヤ不足もあり全く引きません。
もし双子と同じ形式ならよほど課金しないと戦力にならないと思うのでもったいないです。
こんな感じで追加されていつか双子も復刻されるのですかね?
とにかくしばらくテミスの星願ガチャ以外はダイヤを貯蓄することにします。

戦闘力10611532→10868823

プレイ日数57日


以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


ドット勇者iOS

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E5%8B%87%E8%80%85-%E4%B8%89%E6%99%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%A8%E6%98%BC%E5%AF%9D%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA/id6448946573


Google play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.efun.jpmsk&hl=ja

 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ