※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

ドット勇者攻略日記20 星願ガチャフィーバーの次は星UPフィーバー

2023年11月28日火曜日

アプリゲーム ドット勇者

t f B! P L

 星願ガチャフィーバーの次は星UPフィーバー


11/25-11/27


今回の星願ガチャで最後のテミスは天井でした。
これだけ引かせていただいたので全然OKです!
覚醒10用の素材になってもらいます。


久しぶりにヨウコウが光召喚で来たと思ってボックスを確認したところいつの間にか5体いました(笑)
覚醒と星UPを考えてもさすがに今そんなにはいらないです。




月曜になってタナトスが魂の結晶で交換できるように、テミス用の光闇英霊が週イベントで合計4体揃ったので一気に2体を星11に上げることができました。
それにより条件が揃ったのでヨウコウも星12に上げました。
今後これ以上ないほどの星UPラッシュです。
いよいよ星13が見えてきました。
ちなみに星13の条件は290レべル(星12)が5体ですか…
うん、相当先ですね。
レベル上限が一気に上がったので貯めていたお金とEXPポーションが消し飛びました。
なんとか足りないということにはなりませんでしたが荘園でダイヤ分までつかって貯めていてギリギリとは良いバランスになってますね。
まあ今回星UPをやりきったので貯める期間は十分ありますけど(笑)


待ちに待ったテミスの覚醒上げです。
15まで駆け上がるぞと思いましたが5以上は思ったよりも魔能の欠片の要求量が多かったです。
1上げるのに200以上必要になりました。
200くらいしか持っていなかったので15000ほどのダイヤを使用したのですがなんとか10に上がっただけでした…
ここからは魔能の結晶も必要になります。
最初から50個もいるのが予想外でした。
これまで1度も使っていなくても100個くらいしかないのでこれにもダイヤが必要です。
幸いどの週イベントでもダイヤで購入できるので余裕ができたときにちょっとずつ揃えていきます。
初手ジャスティスリンクへの道は険しいです。



戦闘力14511213→15223197

プレイ日数72日


以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


ドット勇者iOS

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E5%8B%87%E8%80%85-%E4%B8%89%E6%99%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%A8%E6%98%BC%E5%AF%9D%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA/id6448946573


Google play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.efun.jpmsk&hl=ja

 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ