※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

elonamobile攻略日記46 12/29からのイベント情報

2023年12月29日金曜日

elonamobile アプリゲーム

t f B! P L

29日からのイベント情報を私なりに見ていきたいと思います。

※期間は1日9時から5日9時までの場合は1日から4日と記載しております。

12/29からのイベント情報



イベント情報


カイロコラボ

コラボ限定ストーリー 12/22-1/25


コラボ限定初心者パック 160円 12/22-1/26



その他コラボ課金パックあり(ショップ)期間は告知参照

ダイヤ消費イベントもあります。12/22-1/4


航海ルーレット 12/22-1/5

秘宝:白銀の枝


願い瓶半減・素材消費半減・装備ドロップ率アップイベント 12/22-1/18



特殊意象ダンジョン 12/25-12/31




コラボ財の神の宝物庫 12/22-1/4

秘宝:カイロホリデー、虚無からの手紙


コラボ願いの池  12/29-1/4

固定アーティファクト:ダークワイロ




おすすめ度:★★★★


良い点

遠距離と魔法キャラ向けの装備です。
どちらに持たせても同じくらい強力な効果なので好きな方に持たせましょう。



悪い点

千本の矢・全身全霊状態はCDがありますので常に発動するわけではありません。
火力にブレがあるのでちゃんと戦う場合はキャラ長押しでバフデバフを確認しながら戦いましょう。


コラボ仲間ガチャ 12/29-1/4


赤仲間:いたずらっ子「ワイロくん」






おすすめ度:★★★


良い点

槍で攻撃を受けて反撃しながら戦う近接キャラです。
シールドと進化効果のダメージブロックで被ダメージを最小限に減らしながら耐性を下げながらクリティカルを狙います。
HPと攻撃を上げると頼れる前衛キャラになってくれると思います。

悪い点

回避を行わないので敵が強くなるにつれてステータスが追い付かなくなってきます。
1撃で倒される所には連れて行かないようにしましょう。

ブログ主のガチャ結果



今回も両方ゲットしました。
なんと両方とも10回で出ました!
ダークワイロはマラヤナに効果がありそうだと思ったので検証してみました。
限定シェルターマネキン 通常時(真神時)30億
            カイロノヴァ精神統一 35億
            精神統一+ダークワイロ全身全霊 47億
しっかり効果が出ておりました。
CDがあるので常に発動させることができるわけではありませんが最大火力が上がるのは素晴らしいです。
先週から連続で大変かもしれませんが余裕があればダークワイロは確保した方が良いかと思います。
でも来週に復刻願い池で法繭の利剣など強い装備が来るので計画的に!
マラヤナも復刻されるのでいない方は是非仲間にしてください。


以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。

質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。


 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ