神覚者解放!
12/25-12/27
戦闘力が上がるのはもちろんですが単純にユニット数が増えるのがテミス的にとても大きいです。
とりあえず神覚者を編成に加えただけで200万くらい戦闘力が上がりました。
神覚者の戦闘力が他の英雄に比べて低かったので攻撃を受けない場所に配置したかったので前列以外でここに決めました。
ひとまずすべての陣形で1か所ずつ解放していこうと思ってます。
当たり前のように神話英雄を素材としているのもそうですが種族の魔晶とかのアイテムもとんでもない量要求されます。
これは固有のスキルですが他の英雄のスキルを付けようと思ったらさらにその英雄を6体も要求してきます。
巷では4番目のスキルをヴァルキリーのものにすると光英雄PTは強いとのこと。
でもヴァルキリーを6体素材にするなんてブログ主からはもったいなくて考えられません。
星13にしてからなのかなるべく早く優先すべきなのかが全く分かりません。
しばらく様子見します。
タナトスもジルも持っているのでテミスに装備させました。
こちらも4つ揃いませんね。
神覚者が解放されたのと一緒に陣営強化のコンテンツも解放されたのでもちろん光陣営を集中的に上げてます。
とりあえず10まで上げましたが解雇用に貯めていた英雄が一瞬でいなくなりました。
今週は1度も6000を貯めるのが無理そうです。
10に上げるときにヴァルキリーを要求されました。
これもしかして20に上げる時にも必要なのでしょうか?
育てられなくなってしまうのですが勘弁してください…
神覚者が解放されたおかげで3日で500万くらい戦闘力が上がりました!
最初は6体しかいなかったのに合計8体も使えるようになってとても賑やかになりましたね。
多くなった分編成や紋耀で個性を出せるようになってくると思いますしPT構成を考える楽しみも増えてきたと思います。
まだ弱い神覚者を自分だと思ってコツコツ育てることとかブログ主的にとても好みのコンテンツなのでゆっくり最強にしていきたいです。
戦闘力20466239→25298863
プレイ日数96日
以上です。最後まで見ていただきありがとうございました。
質問や意見等ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
ドット勇者iOS
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.efun.jpmsk&hl=ja
0 件のコメント:
コメントを投稿