※このページにはアフィリエイト広告を含みます。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争攻略日記11 生存確認

2023年11月6日月曜日

アプリゲーム ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争

t f B! P L

 生存確認

更新することがあまりないのですが続けてはいますよ。


現在のPT




いつの間にか戦力は3億を超えています。
以前からPTの構成自体は変わりませんが全体的に星が上がってます。
特にアーサーは最優先で上げており最終まで残り5段階まで来ています。
この辺りからは星UPをするのに欠片が400も必要になるためなかなか上げられなくなりました。
また毎回ではありませんがスキルが進化できるタイミングで覚醒の勲章が必要になりました。
ようやく使い道が分かって良かったです。
また、真珠も週イベントで貯まっているのでアーサー用の遺物を交換しております。
現在3進化しているので4回交換しております。


王者争覇

9月末に実装された王者争覇ですが出場権をいただくのですがほとんど出場できてません。
20時から開始なのですがその時間は大体忙しくて参加できないです。
正直報酬もあまり魅力的ではないため積極的に参加しようと思えないんですよね…
操作の仕方はストラテジーゲームのように相手の拠点に攻め込んで占領してポイントを稼いでいくシステムになってます。
30分丸々拘束されるのでもう少し豪華な報酬にしてほしいです。

その他


マスターアリーナで1位を取りました。
ゲームで1位なんて取ったことなかったのでとても嬉しいです。
その次の週にピークキングに上がったら強い人ばかりでボコボコにされたのですが(笑)

週イベントでまた漫画を集める週がありました。
前回で残っていた漫画が使えたので今回の分は全く使わずに保管してます。
次回で3500分貯まるのでそこで1番良い報酬と交換する予定です。

最近イベントがあまり無く運営さんがマンネリ気味なのかなと不安になってます。
でも少しずつ強くなっていることが分かるので続けられています。
同じようなゲームのこんにちわんヒーローは結構イベントがあるみたいなので頑張って欲しいです。
運営さん、よろしくお願いします!



 

この記事を書いた人
代替テキスト
heibon

愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。

自己紹介

自分の写真
heibon(@heibon_dassyutu) 愛知県在住の30代男で子供の頃からゲーム好き。 ゲームをやり込んで攻略記事や日記を書いております。 好きなゲーム ポケモン、ピクミン、ドラゴンクエストモンスターズ fallout、キングダムハーツ、マインクラフト 好きなアプリゲーム ドッカンバトル、ポケマス、elonamobile、ドリーミーランド 好きなYouTubeチャンネル ゲーム、ニュース関連の動画

Twitterフォロー

平凡から脱出するゲームブログ - にほんブログ村 ゲーム攻略ランキング
ゲーム攻略ランキング 人気ブログランキングでフォロー
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

QooQ